スタッフブログ

女性必見!ひとつ日常生活に入れるだけでウエストが細く、姿勢も正しくなります!

女性必見!ひとつ日常生活に入れるだけでウエストが細く、姿勢も正しくなります!

大阪府 河内長野市 弁慶はりきゅう整骨院 外環状線院

湯浅です(*^^*)

http://s.ekiten.jp/shop_7058532/

 

 

皆さん、特に女性の方!

夏に向けてダイエットをしたりエステに行ったりとキレイに!痩せるために!

何かしているのではないでしょうか?

私も一時太ってた時期がありました。

運動が苦手な私でも続けることが出来ました!(‘ω’)ノ

 

簡単にできて家でも外出中でも出来るトレーニングがあります!

これを毎日意識的に行うと、気付いたら

ポッコリお腹が解消・ウエストがダウン↓↓

姿勢が良くなり目線も高くなって姿勢美人へと生まれ変わります(^O^)/

 

簡単なやり方をお教えします(‘◇’)ゞ

最初にこれを取得しましょう!取得出来たら外出中歩いてる時にでも意識して

活用できます!

〇ドローイン

1.あおむけになり、腰に手を当て骨盤の出っ張りの部分からした指2本分下のお腹の筋肉のところへ指をあてます。

2.そこから指2本分内側へずらしたところを、内側に引き込むイメージでお腹に力を入れます。

3.指で触っている部分が硬くなっていればインナーマッスルを使っている状態になります。

4.ゆっくりと息を吐きながらお腹を引っ込めます。

     10秒間×3セット。これを毎日行うだけでいいんです。

このトレーニングをやっておくと、日頃からインナーマッスルを意識して生活することができます。

 

だいぶ慣れてきたら

座っている時や歩いている時など意識してやってみてください。

私の場合は座っている時・歩いている時

当時ジーンズを履いて頑張ってお腹が乗っからないようにお腹を出来るだけ凹ませて

生活してました。その意識だけでも効果は出ます。

ずっと維持するのも大変ですので、時間を決めたり、歩いてたりしたら

ここからここまでの距離(例:自宅から駅まで)は頑張ってお腹凹まそう!って

自分ルールで決めて頂いて持続できるように

していただけたら大丈夫です!!

 

ぜひ身体の体型が気になる方はオススメ致しますので

一回試してみてはいかがでしょうか。

※食事制限だけはしないでくださいね!

必要なエネルギーを摂取しないと身体に異変が起こり体調不良にもなりやすいので

ご注意ください!!

 

ミライ整骨院グループ 各院のご案内

詳細を見る

HOME

  • 採用情報

初めての方へ

患者様の声

店舗一覧

電話番号一覧

LINE一覧